

| - | | - | - | pookmark |

むふふ

あぁ忙しい〜


なんてったって6月のライブはスペシャルサンクスな助っ人が入るし


私事としては引っ越しもしなきゃだし

人生で、こんなにてんやわんやになったの初めてですがな


ホームページも更新せずに申し訳ないです


最近、人生一人では生きてけないと日々感じております

私を支えてくれてる全ての人に

ありがとう
| - | 15:01 | comments(2) | - | pookmark |

昨日

NEC_0480.jpg
無事に御柱立ちました!

7年に一度の祭が終わりました!!

そして、今日で長野ともサヨウナラ(_´Д`)ノ~~


また、帰ってくるぜ〜!!
| - | 14:13 | comments(1) | - | pookmark |

御柱

NEC_0467.jpg
知ってる?

7年に一度の長野の祭

これは御輿の写真だけど、本当は丸太を引いて諏訪退社にに納める祭


2ヶ月で3日間かけて山から諏訪退社に行く(~ヘ~;)
日本三大奇祭

明日がラスト!!!


気合い入れてくぜ〜(@゜▽゜@)
| - | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |

ちょっとΩÅΩ;

NEC_0438.jpg
気付いたら4月終わるじゃなぃΩÅΩ;

忙しすぎだよ
新年度(~ヘ~;)


でも、しっかり花見はした!!

したのか!?

とりあえず写真は撮ったぞ〜


はぁ、ゆっくり温泉でも行きたいなぁ


あっ、日記ほったらかしてごめんなさい(T_T)


書きますから〜
見に来てね
| - | 14:54 | comments(0) | - | pookmark |

NEC_0437.jpg
桜が一番好き


あんなに綺麗で怖い花はない

たくさんの人が引き付けられる理由がよくわかる


桜の曲でも作るかな
| - | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |

ありがとうございました

NEC_0433.jpg
7日のライブ

来てくださった方・聴いてくださった方・素敵な対バンさん方・そして、お世話になりっぱなしのスタッフの皆様方


本当にありがとうございました


素敵な出会いのあったライブで、本当に感無量です

あっ、コッシーさん写真載せちゃいました(笑)

思い出は美しく〜

5月はライブは無く、制作に専念しますm(__)m

6月は、もしかしたら念願叶ったライブになるかも


これは必見ですぞ!!

詳細はまだ秘密

本当にありがとうございました
| - | 19:18 | comments(0) | - | pookmark |

いやん

NEC_0432.jpg
緊張ってのは、いつまでたってもするもんです


ライブハウスに入った瞬間に一気に緊張


それでも、皆に届けたいものがある
それでも、あたしは歌いたい


今日の歌を無駄にしないように頑張ります
| - | 15:47 | comments(0) | - | pookmark |

うまし

NEC_0431.jpg
いつものカフェ


と、いうか喫茶店


いつもと違うもの注文

クラムチャウダー

めちゃ旨

ここ住みたい
毎日食べたい

あっ、遅くなりましたがライブ詳細出ました

お時間ある方は是非いらしてください
| - | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |

放置プレイ

忙しい
忙しい


言いながら


4月にΣ( ̄□ ̄;)


新年度も頑張りましょう〜☆

ヒトミも年度末が終わり、少し余裕が出てきました〜

ブログもガッツリ書いていきますよ〜
| - | 13:41 | comments(2) | - | pookmark |

年度末は

忙しい…


虚弱なヒトミは体力の限界を感じている今日この頃…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


花粉にやられ
黄砂にやられ
疲労にやられ


そんな春!!!

そんな春でも一番好きな季節!!


楽しんでやる!!

酒だぁ〜

酒呑むぞぉ〜!!
| - | 13:07 | comments(2) | - | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--