

| - | | - | - | pookmark |

連絡網

 
皆様
暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

えびすは2人とも元気にしております

さて
次回ライブについてですが

9月28日とお伝えしておりますが
10月2日になりました

こちらの都合で告知をしてしまい本当に申し訳ありません

10月2日のライブは素敵なイベントに誘われました♪

夏の忙しさも落ち着いてきたので
そろそろ音楽再始動です

えびすをよろしくお願い致します


追伸

9月28日
四谷天窓comfortにて

えびすサポート
馬頭琴のフルハシさんのライブがあります

素敵な方です
お時間ある方は是非聴いてみてください


| - | 13:05 | comments(13) | - | pookmark |

生きてるよ〜

NEC_0590.jpg
引っ越しやら

仕事やら


何がなんやら


忙しくてHP放置してしまいました〜( ̄□ ̄;)


生きてます〜!!


なんやらライブも決まりました〜

皆様〜

えびすを忘れないでね〜
| - | 23:36 | comments(1) | - | pookmark |

うわぁ〜お

NEC_0524.jpg
リハ終了〜(@゜▽゜@)


テンション上がるわぁ〜☆

本番が楽しみ♪


まぁ、あたし緊張してますがね(ρ_-)ノ


カッチカチやぞ!!!!
| - | 17:51 | comments(7) | - | pookmark |

はわわわわ

ついに


ライブの日だぁ(_´Д`)ノ~~


ゲスト迎えて緊張するぜ〜

気張って歌うぜ〜
| - | 16:16 | comments(2) | - | pookmark |

パ〜ワ〜

NEC_0511.jpg
高尾山


行きました〜

パワースポットですね!!

ビールが呑みたくなる!!

景色が綺麗!!



癒されたぁ〜
| - | 20:15 | comments(2) | - | pookmark |

徘徊

NEC_0501.jpg
最近

夜道を散歩するのが好きな私


スタジオの後エビちゃんと飲んで、池袋から歩いて帰ることにしました

時間にして1時間くらいかな





…………………2時間半

かかったよね……


うん

迷子(@゜▽゜@)


池袋から、おうちに向かってたはずが、探検してるうちに、また池袋に向かってた


うん

方向音痴だょ(@゜▽゜@)

でも、気持ち良かった〜


入った飲み屋は
かなり当たりだし

その後も良いことあったし

新しい曲もできそうだし♪

7月8月はライブが無いから、ゆっくり制作


大事な大事な曲です
| - | 01:08 | comments(2) | - | pookmark |

ヒントです

NEC_0499.jpg
スペシャルな助っ人様からいただきました(=・ω・)/

どこの国でしょう??


当日のお楽しみ〜♪
| - | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |

昨日

酔っ払って

裸足で歩いて帰った


あたしは歌う時もそうだけど、靴が嫌い

地面や自分が踏みしめてるものを直で感じたい


そしたら

昨日、裸足で歩いてた

夜はまだまだ寒くて
ひんやりしたコンクリートは気持ち良かった

雲に囲まれた中に浮かぶ月は

あたしのようだった

皆がいるからあたしがいる

皆が聞いてくれるから
あたしはステージで歌える

昨日の月は皆に守られてるあたしのようだった




あっ、ライブ近し!!

詳細遅くなり申し訳ないです
| - | 14:47 | comments(2) | - | pookmark |

工事中

NEC_0497.jpg
変化の無い人生はない

いつまでも変わらないものはない

永遠なんて存在しない


それでも信じてるアホが、ここに1人


ガッシャン
ガッシャン

工事中

バッキン
バッキン

破壊中


歌う気持ちは
いつも一つ


大事な皆に届きますように
| - | 23:43 | comments(2) | - | pookmark |

暑いゎΣ(  ̄□ ̄;)

NEC_0491.jpg
何事?!!!

夏!?

ひとみさんもさすがに溶けるって話よ!!!


でも、こんなに晴れて、暑いのに東京の空は青くない

薄曇り??

いや、ちがうな


それだけ不純物が混じってるんだ


空も海も全部繋がってる

人と人も繋がってる

あなたと私

君と僕

あなたと誰か


出会いは奇跡だと思う

大事に大事にしたい奇跡



てなわけで
そんな奇跡を一緒に感じませぅ


是非ライブにおいでやす
| - | 16:03 | comments(2) | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--